超新星爆発の気になったニュース

自分の気になったニュースを意見と共に載せます。忘れなかったら...。

ボイボのHPにもち子さん追加

公式のツイート

https://twitter.com/voicevox_pj/status/1534463277542932480?s=21&t=GP6Eb9ZSxvEJ4cYxddmdiQ

 

VOICEVOXのHP

https://voicevox.hiroshiba.jp/

 

もちぞら模型店

https://vtubermochio.wixsite.com/mochizora/%E3%82%82%E3%81%A1%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%AF-%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E8%B3%87%E6%96%99

 

ここ数日急に興味のあるニュースがなくなり、モチベが下がっていた超新星爆発です。

この度、もちぞら模型店のモチノ・キョウコ、通称もち子さんが HPに追加されました。サンプル音声や入寮しているメンバーの呼び方が公開され、6/10に追加されるもち子さんに期待が高まります。もう一人はまだcoming soonになっていますが、誰が来るのでしょうか。候補としてはついなちゃんの後ろにいる「後鬼」、VOCALOIDのCULさんの姉妹の「WhiteCUL」だと思うのですが、時期としてはWhiteCULが夏に来ると公式で言っていたので、彼女が来そうだなと僕は思います。今回はこれで以上です。

 

CUL公式のツイート

https://twitter.com/cul1224/status/1508457033892507650?s=21&t=GP6Eb9ZSxvEJ4cYxddmdiQ