超新星爆発の気になったニュース

自分の気になったニュースを意見と共に載せます。忘れなかったら...。

VoiSonaにさとうささらリリース決定。

また記事を書き忘れた超新星爆発です。今回はVoiSonaにさとうささらリリース決定のニュースについてです。

https://twitter.com/voisonaofficial/status/1532648287849033729?s=29&t=hr6hvRbp3-6ZHiye9Zz1iQ

 

元CeVIO Pro(仮)ことVoiSonaにCeVIO AIさとうささらが9月にリリースするようですが、ささらちゃんと来たらまぁ...。横浜出身の青系の髪色をしたショートヘアの女性も来そうだなぁって思う。気になるのがTwitter見るとVoiSona製品版と書いているが姉妹ソフトなので対応させるのはけっこう遅く感じるのは僕だけなのだろうか?機械にあまり詳しくないから感覚がおかしいだけ?...まさかパッケージ版とか?どちらにせよ気になるところである。