超新星爆発の気になったニュース

自分の気になったニュースを意見と共に載せます。忘れなかったら...。

花隈千冬サンプル音声公開、夜語トバリクラファン決定

ツイート

https://twitter.com/chifuyu_info/status/1538805816350113792?s=21&t=SFLu82vBKlnMeP3o0PjKTg

 

 いつも情報を得るのはまあまあ早い(学校でスマホ回収されてる)かもしれないのに記事を書くのはものすごく遅い超新星爆発です。

 小春六花、夏色花梨の後輩である花隈千冬ちゃんのサンプル音声が公開されました。もともとTOKYO6 ENTERTAINMENTさんの生放送でSynthesizer VとCeVIO AIのサンプル音声が公開されていて、Synthesizer Vのサンプルは単体で動画化されていましたが、やっとCeVIO AIも単体の動画になりました。

 ぴた声のサンプル音声は今回が初なはずです。一番好みなのは罵倒ボイス。茶番とかで使われそうなイメージ。発売が待ち遠しい。

 そんな花隈千冬ちゃんのクラファンは6/26(日)からです。俺の誕生日前日だー!

 クラファンといえば、夜語トバリさんの日程が決定しました。今のところは開始日だけなのですがね...。とりあえず、音声合成界隈に仲間が増えるのは嬉しいことです。

 

TOKYO6 ENTERTAINMENTの生放送

https://youtu.be/vvpaI_qIbS4

 

クラファンのお知らせ

https://twitter.com/chifuyu_info/status/1538726763559550976?s=21&t=SFLu82vBKlnMeP3o0PjKTg

 

夜語トバリのクラファンについて

https://twitter.com/nikoraitrpg/status/1538832229475885056?s=21&t=SFLu82vBKlnMeP3o0PjKTg